60秒

この前、マクドナルドのドライブスルーへ行った時

会計の窓口でお金を払ってお釣りをもらうと、

一緒にタイマーを渡されました。

お金を払ってから60秒以内に商品を受け取れるらしい・・・

60秒を過ぎるとハンバーガーの無料券を貰えるとか。

『ほんとに60秒?』と思ってながめてると、

48秒ぐらいの時に『お待たせしました〜』の声。


『おおっ すごい


せっかちな私は待つのがキライ。

そんな私にはなんて気分のいいサービス


で、帰ってきて食べようとすると・・・

冷た〜い、作り置き感が満載のハンバーガーでした


そりゃ、60秒だと仕方ないですよね。

私としては待つよりぜ〜んぜん問題なし


けど、これって・・・時間をのばしてバーガー無料券を頂こうと

悪い考えになる人もいるのでは



.