お花見

おととい同業者さんがたくさん集まる

お花見に参加させて頂きました

徳島中央公園にて。

45人ぐらいだったそうです。

とにかく桜は満開

私、夜桜の下での宴会は初めて

ですが・・どなたからも桜の感想を聞くこともなく宴会開始。

こんなお鍋が用意され、いろんな酒の肴が配られ。


私は隅の方でおとなし〜くちびちび飲ませて頂きました。


で・・かたづけを手伝えないのが気になりながら途中で失礼しました。

後は当社Tくんにまかせて。

飲みすぎて大変だった方もおいでたようですが・・・。



Tくん、その後もみなさんにお世話になり楽しく飲んだそうです。


初体験の『花見宴会』私には新鮮で楽しかったです


みなさま、お世話になりました。




.