クーラー付きました

なんとか放置されずにクーラーが新しいものになりました。

(業者さんブログを見たらしく、早く来てくれました)

『うちの家も新しいのに変えたいんやけど。』と言うと、

『忙しいので無理!!』『今の時期は高いしやめときな。』

しばらくうちのクーラーは古いままのようです。

電気製品は時期によって割引がぜんぜん違うものがあるんですよね。

特にクーラーは・・・。



うちの家といえば・・・

何かのときに頂いた観葉植物

葉っぱが元気なくなってしまったので・・

思い切って全部切ってしまいました

季節もピッタリだし。

すると・・


ひょろひょろ出てきました。

前みたいに元気になるのは無理でしょうか





.