朝、家を出ると・・・

雪 雪 雪 

なんとかゆっくり車を走らせて会社へきましたが、

通勤時間の長い方には気の毒な朝になったようです。


末広大橋が通行止めだったので、当社の前も渋滞してました。



今月の当社食事会はおととい。

同業者社長さんたちと・・


ふぐを頂きました


BARにもいったのですが、

そこのマスターは私がお部屋を紹介させて頂いた方。

実はおととい一緒に行った社長さんのひとりは

マスターがお住まいのマンションの大家さん。

でも、マスターはそんなことは知らないのでした。



私たち業者が管理させて頂いている物件は

物件に関することはすべて対応させて頂いております。




もうひとりの社長さん、

たくさん飲んでも、ぜ〜んぜん酔ってない、『お強いです』




.



.