グアム その2

グアム旅行から帰ってきたら、

まぁまぁ仕事がたまってまして

ブログのつづきがなかなか・・でした。


3日目

早朝、コンビニへ飲み物を買出しに。
徳島をアピールしてきました〜〜

人のいない早朝ですけど

(このTシャツは以前にTくんから貰ったもの。)


で、まずはやっぱり

この日はカヤックで遊びました。


(↑なにか(虫?)に足を刺されてテンション下がる。)


買い物に行って〜

夕食はチャモロ料理。


夜、ホテルへ帰って・・

『痛いっス〜』と、Tくんの足。

赤いタイツをはいてるようです。


4日目 帰る日。

朝から観光へ。



海中展望で、魚がいっぱい見えました。


定番の恋人岬から下を見下ろす。



午後、ついにグアム空港へ向うバスが来てしまい

楽しい時間は終了となったのでした。



グアムでは肉料理ばっかりで、ビールばっかり飲んで

2キロほど増量してしまいました




ちなみに帰ってきてからの当社社長。

南の国では日焼けに気をつけましょう




.