カイロ

初めて『カイロプラクティック』に行ってきました。

もともと肩こりで、マッサージに通ったりしてんですが、

このところ肩こりというよりも痛みがあるような感じで・・。


『ええとこがある!』 『騙されたと思って行ってみ!』

という友人の言葉を信じて予約

カイロプラクティックって

バキバキと音がでるような矯正かと思ってたのですが、

触れる程度にちょっと押さえて『よし、オッケー』っていう先生の声。


内心、こんなんで何か変わる??と疑ってたのですが・・


『最初とどうですか?』と痛かったところを押さえられてびっくり

痛くないし、肩こりもなくなったみたい。

肩がかる〜い

頸椎のズレや体のゆがみを治してくれたそうです。


『後、1回だけ来てください』とのこと。

『はい、必ず行きます!!』





.