結婚式

きのう、Gルーム社長さんの結婚披露宴に出席させて頂きました

美男美女の新郎新婦なので、どの衣装もステキでした


(※今頃は新婚旅行中なので写真は勝手に使用



雰囲気のいい式場、おいしい料理、たくさんの演出、

気心の知れたメンバーのテーブル、

お酒がすすむ条件がそろってました



二次会へと場所を移し、おめでたいのでまた飲んで・・



と〜〜ってもいい披露宴に出席させて頂きました


お幸せに




ちなみに・・・当社社長の分の・・

引出物の名前入りのお皿・・

よく見ると字が間違ってました

入っていたカードに書いてある窯元に電話すると

書き直して送ってくださるそうです。

珍しい名前ですから、仕方ないです・・・。




.