お正月

きのうより営業しております

今年も宜しくお願いします



年末年始、1週間も休みがありました

過去最高の長期休暇・・。

せっせと遊んできました。

年末はアルバイトCちゃんと神戸に行って、

買い物したり南京町でご飯食べたり。

友人と高松へも行ったし〜

年が明けて2日には『USJ』にも行きました


話題の『ハリーポッター』なんとかいうチケットのお蔭で

待たずに乗れました。

おみやげにリクエストされていた『百味ビーンズ』とやらは

そのお店の前が大行列で買えず・・Nちゃん、ごめん。



夕方になるとどんどん寒くなり、日が暮れるころには

『寒い〜〜っ!!これは無理〜〜!!』ってことになり、

ちょっと季節遅れの『ワンダークリスマス』遠目にちらっと見ながら

逃げるように帰りました。

3日には大阪でちょっと奮発のお買い物。



1週間ってなんてなんて早いんでしょう


気分を変えて、きのうから頑張って仕事してます



.