ボーリング大会

きのうは『ボーリング大会』でした

40人ほどが集合。

(当社社長は仕事の急なトラブルで参加できなかったのですが。)

ふっつ〜〜うなスコアでなんとなく2ゲーム終了。


そして、表彰式を兼ねた二次会へ

親睦を深めながら、成績も発表され、

豪華(?)商品が続々と贈呈されていきました


前回の優勝が当社Tくんで、

優勝カップを1年ほどお預かりしていたのですが


連覇できずに、優勝者へとお渡し。


当社Tくんはたくさんの商品をじゃんけんでゲットして、

喜んでおりましたが・・

どんな商品だったかは本人にお尋ねください。


楽しく過ごさせて頂きました。

みなさま、お世話になりました



.