お盆休み

お盆休みも終わり、

本日より通常営業です。

4日間の休暇はあっという間に終わってしまいました


私は『京都』へ行ってきました。

メインは嵐山。

暑かったので人力車で観光しました。

人力車・・ちょっとお高いですが、

楽ちんで、涼しい・・・。


珍しいところでは『鵜飼』

屋形船から見ます。

鵜が呑み込んだ魚を鵜匠が吐き出させる姿は

ちょっと複雑でしたが、

後には取った魚は鵜のえさになるようなので・・


太秦映画村にも行って、すっかり『修学旅行気分』

楽しかったです



最終日には阿波踊りも見に行きました。

結果は飲みに行ったようなものですが


こんな場所でも飲みました。

涼しいし、なかなかの穴場でした。



たくさん遊んだ分、今日から頑張って仕事です



.