石垣島

社員旅行で石垣島へ行ってきました

石垣島はとっくに梅雨入りしていたので

天気を心配しながらの出発だったのですが・・

雨がスコールのように降るとすぐやんで晴れる

『天気予報なんかアテにならないので見ないよ』

という現地の人のセリフに納得です。

とにかく海がきれい

暑さはハンパなかったのですが、

日焼け対策バッチリで、フライボードやシュノーケリング

トレッキングツアー、幻の島ツアー・・・

沖縄料理もたくさん食べました。




名残を惜しみながらレンタカーを返して空港へ向かうと

そこで事件

なんと、帰りの便が欠航だったのです

羽田空港で事故があって飛行機が来てないらしく・・

翌日、飛行機を乗り継いでなんとか帰ってきたのでした。


ハプニングはありましたが、いい社員旅行でした


本日より通常営業、頑張っております





.