春休み

1日お休みを頂いて、お友達とその息子ちゃん達(高1・中2)と

お出かけしてきました


いちご狩りのハズだったのですが、毎年のいちご農園が

いちご狩りはやめてしまってました・・

 
仕方ない! いちごは買って帰ってたらふく食べようってことにして、

土成のたらいうどんに行ったり、ジェラート食べに行ったり、

途中で私の実家にも寄りましたが庭の桜、見ごろは過ぎてました。

今年は桜の見ごろが早すぎて、とっても残念。

まともに見ていません



友人の息子たち・・『部活が忙しくなるけんな〜』と高1。

おばさんと遊びに行ってくれるのもこれが最後か・・

さみしいけどしゃーない、成長です。

『俺はまた行ってもええよ』中2の次男、かわいいやつじゃ



なんとか今年も春の恒例行事を遂行できました





.