そして1月3日

名古屋といえば・・・もちろん名古屋城

前日、織田信長前田慶次前田利家は見たので

徳川家康はいるかな〜と思ったのですが・・・

天気も悪く、雪もちらほら降り出し、早々に観光終了


で、さっさと味噌煮込みうどん』でしょ〜ってことで

『山本屋総本家』へ。


私は赤味噌味が好きなので、ダシはすごくおいしかったのですが、

麺が・・・微妙かな・・カタイんです

煮込むから? のびないように?



味噌煮込みうどん・・今回『山本屋総本家』に行きましたが、

『山本屋本店』という全く関係のない別の店があるようで、

そちらが人気の様子。田舎から行く観光客にはわからねぇよって感じ



車で行く距離では名古屋が限界かな〜と思う1泊旅行でした



そして翌日はお仕事へと。

休みが終わるのってホントに早いんですよね・・・







.