1月になって

年末にくらべると、だいぶん忙しくなってきてます

一日中バタバタとあわただしく、電話が鳴る数も多いんです


そんな中、きのうは水曜日で同業者は定休日が多いのですが・・・

『私が住んでいる部屋が水漏れしてるんですけど。』

という電話が。


けれど、私には聞き覚えのない物件名・・


『当社で仲介させて頂いたでしょうか?』

『いいえ。でも、私が紹介してもらった○○○は休みで電話に出ないので

 どうにかならないかと思って。管理もその不動産屋だし。』


それは・・・無理ですぅ


最初は私がド忘れしてるのかと、

物件名を聞きなおしてみたのですが、知らない。


よかった・・・ボケてるんじゃなくて


それにしても、いろんな人がいるなぁ〜と思うことがよくあります




.