新年会

『新年会』というほどでもありませんが、

きのうはM不動産の社長さんと当社で

牛之助へ焼肉を食べに行ってきました


それから・・・

M不動産社長が新年会つづきなのでお酒はひかえましょうということで

ROUND1

ボーリングなんて、10年ぶりぐらい?

さすが、M不動産社長

ボーリングに行こうとの提案者だけあってお上手

当社社長もご指導頂きましたが、あまり成果は・・・

けれど、当社Tくん活躍のベストスコアは194


私も、私にしてはすご〜い122

なかなか楽しかったです



なめこ1匹ゲットして、新年会は終了になりました。


M不動産社長様、ごちそうさまでした。







.