沖縄 2日目〜3日目

まずはホテルで朝食ビュッフェ


おいしくて朝から食べ過ぎ


『ちゅら海水族館』へ。

それから『蝶々園』に寄って

今帰仁城跡』へ行きました。

このお城は薩摩軍の琉球侵攻で炎上してしまったそうです。



次は『古宇利島』へのドライブ。

天気が微妙で心配していたのですが、

なんとか曇りでセーフ


地元のスーパーでお買い物チームと、

またまたプールで泳ぐチームに別れて・・

夕食で合流。ホテルの中華料理のコースを頂きました。

ここでもオリオンビール

飲みやすいんですよねぇ〜

けど・・ホテルの生ビール1杯900円也。

遠慮がちにおかわりしながら・・・夜は更けていきました。



3日目は残念なことに雨

気に入ってしまったので2日続けて朝食ビュッフェ

やっぱりちょっと食べ過ぎですが、『朝やけんいいんよ』と。



ゆっくり出発して『国際通り』でおみやげをたくさん買って空港へ。


2泊3日なんてほんの一瞬でした〜

私、沖縄は5回目ですが、やっぱりよかったです。

みんなも楽しかったみたいで、めでたしめでたしです。




.