あっという間

終わってしまいました・・・連休


遊んでばかりの連休でした。


まず12日は大阪へ。『USJ』に行きました


四万十市で観測史上最高の気温が出た日・・

『あ〜っつい〜・・・あ〜っつい〜・・・』

と言いながらアトラクションを8個まわりました。


ブックレットというチケットを買っておけば、

待ち時間を超短縮できるのでオススメです。


スパイダーマンなんかそのチケットがないと260分待ちでした。


マンゴー、パイナップルそのままのアイス・・1本400円。



熱中症になるんちゃうん?』って心配しながら行きましたが

思ったよりは、ぜんぜん平気でした。

遊びだからかなぁ・・仕事だったらあんなに暑いのは無理だろな〜。




.






.