お盆休み

お盆休み2日目は・・・

まずは大阪のアメリカ村にある『TIGAER』という雑貨屋へ。

開店時間に入ったのですが・・すごい人人人。
満員電車のような状態で、手に取れたものを買っただけな感じ。
帰ってきて見たら、しょ〜もないものをたくさん買ってました

けど、行ってみたかったので行っただけで満足



なんばグランド花月で、漫才と新喜劇も見ました。

テレビで見るより、実物がやっぱりオモシロイ
あっという間の2時間半でした(涼しいし。)




3日目は阿波踊り

友人の息子たちが毎年楽しみにしている連が

都合で今年は踊ってないって〜残念


4日目は〜またまた街へ。

さすがに踊りはちょこっとだけで、

食事と、知り合いのお店で飲んで歌って



とにかく、暑い暑いお盆の連休でした。

遊びすぎ? な、感じですね


.