誕生日

木曜日が誕生日でして・・

おんなじ日がお誕生日のM社長と合同誕生会

してもらいました


私の希望で『スガッッチー』

人気店なので予約をしないと、いつ行っても満席で

思い付きでは入れない・・スガッチー。

おいしかったのでおなかいっぱいで超満足


なのですが・・・翌日の体重は2キロ増。

考えてみると、ピザもパスタもリゾットもぜ〜んぶ炭水化物


プレゼントもたくさん貰ったし、楽しかったんで

体重は気にしないことにします。



そして、社長のご家族から今年も頂きました

『新米』

毎年頂けるので、今年もそろそろかな〜と楽しみにしてました

いつもありがとうございます。

今晩は焼き魚と漬物で新米です




.