コインランドリー

南昭和町コインランドリーがOPENしています。


昭和ミリオンからアスティーや文理大までの川沿いの道です。


オープンの前日にメーカーさんから

『羽毛布団は洗濯機で洗って大丈夫なので、

 ここで洗濯して乾燥機にかけてみてください。

 たまには水洗いすれば気持ちいいですよ。』

って、教えてもらいました。


今まで、季節の変わり目にクリーニングに出していた

クリーニングはドライクリーニングだから、

水では洗っていない・・ってことは・・・。



早速、コインランドリーへ

ダブルなので大型の方の洗濯機1回500円。

乾燥機は10分100円を30分で300円。


クリーニングよりかなりお安く、

水洗い(ここはお湯で洗えました)できたし、

ふわっとしたようだし、これはかなりオススメです


※羽毛布団に限ります。
 羊毛は綿がくっついて大変なことになるそうです。


.